SSブログ

ハーベストフェスティバル [幻想神域]

01.jpg

【9/26・1つめ】
「ハーベストフェスティバル」というイベントが始まった♪
2こあって1こめは「ターキーを上手に焼こう!」ってやつ

02.jpg

プナシー国のお祭りで七面鳥を100匹焼かないといけないらしい
七面鳥3匹と葉っぱのうちわと水の入ったバケツ渡されて

03.jpg

まずは葉っぱのうちわでパタパタ

04.jpg

火が強いとバケツで水をかけます!
てか、自分が燃えるw

05.jpg

完成☆
3ことも出来たけど渡すのは1こ

06.jpg

プナシーってカブ?

07.jpg

お礼にEXP辞典とHarvestGiftというのをもらった
中味は幻想チケット10枚だった
2こめのイベントは木曜日と日曜日にしかできないらしい
そっちは明日(≧∇≦)ノ


【関連記事】
ハーベストフェスティバル2

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

お月見イベント終わったと思ったら即次のイベントが!
DIVINAはイベントがずっとなかったし、とにかくあるだけで嬉しいかもw
こっちは小鳥の小さな巣(3日)だった。
焼くより移動時間のが掛かるというw
by ディヴァ (2014-09-27 22:19) 

立華奏

各町にワープがあるから、そこから行くと早いよ^^
1こ焼きあがるともう焼かなくていいんだけど、なんか焼いてしまうw
by 立華奏 (2014-09-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ