SSブログ

DIVINA mobile [DIVINA]

01.jpg

【9/22・2つめ】
9/18~21に開催された「東京ゲームショウ2014」にて
台湾PlayCoo開発の「DIVINA mobile」なるものが発表された(4Gamer.net)
スマートフォン向けのRPGで、ストーリーがコミック形式で表現されるというもの。



ムービーと記事で大体のことは説明されているので、キャラを観察してみることに☆

03.jpg04.jpg

アーサー王とニーナ。
飛び跳ねながら何度かアバターをチェンジ。違う服装だとまた印象が違って見えるね。

09.jpg10.jpg

風魔小四郎と緋櫻。
忍者キャラとして、風霧の忍者たちが追加されてるっぽい?

06.jpg05.jpg

安倍晴明とエリーゼ。
晴明は偽物が使役していた悪鬼のようなものを連れてる。
エリーゼはぬいぐるみだったウサギが杖になってるね。

08.jpg07.jpg

エリゴスとユミル。
エリゴスは何だかイメージが変わってて名前見るまで気づかなかった。
ユミルはセーラー服に変わってるw

02.jpg

クラリアも登場♪ 必殺スキル発動で突きまくってるw


とはいえ、日本でのサービスが終了する中で発表があっても…という気がw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

気になることは気になるから続報は見てみたいけど
日本でやる人いるのかなぁ、本編終了してからだろうし尚更…。
LHのもあるのは全然気にしてなかったから知らなかった。
by ディヴァ (2014-09-22 23:57) 

立華奏

何かの形でディビーナが続くのは嬉しいけど
本編が中途半端な状態のままだしどうなんだろうね。
モバイルだと小さいし、まどオンみたいなブラウザゲームでなら
少しやってみたいかな。
by 立華奏 (2014-09-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ