SSブログ

魂の試練II(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【9/23・1つめ】
魂の試練Ⅱはピナと一緒にw

02大529.jpg

サンドコールはめちゃ硬い(T∇T)

03大444.jpg

握り潰そうとしてるんだねw

04大498.jpg

マッドラウルがめちゃ増えたので先にこっち処理

05.jpg

36分もかかった(T∇T)

06.jpg

サンドコールを倒すとクラッシュクリスタルが手に入るので秘密の通路が通れるようになる。

07大536.jpg

ジョージ国王もめちゃ硬かった

08大427.jpg

おまけに爆弾にさせられると何もできない…

09.jpg

50分かかってなんとか倒せた(≧∇≦)ノ

魂の試練2.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

昔はカンストでもサンドコールがめちゃ固くて嫌だった場所だw
適正でジョージもあっさり倒せてしまうものなんだなぁ。
あとは攻撃力アップで時間短縮がポイントになりそうだね。
by ディヴァ (2014-09-25 22:58) 

立華奏

うん、ダメージもなく倒せるのはいいんだけど
時間かかるのが疲れるw
by 立華奏 (2014-09-26 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ