SSブログ

お月見イベント [幻想神域]

01.jpg

【9/13・1つめ】
「お月見イベント」が始まった♪
この「お月見ラットのマンデー」が「お月見団子」をなくしたらしい。
アルテミスを迎えに来たけど、お団子がないと月に帰れないとか。
どんなお団子やねんw

02.jpg

で、お月見団子を作ってあげることになるんだけど、「お月見セット」に入っている材料がレシピと違うw
青が出たので赤持ってる人と交換してもらった。

03.jpg

もう1つの材料「月の粉」は、いくら採集しても出ないので、採堀に切り替えたら

05.jpg

1こめで出た(≧∇≦)ノ

07.jpg

でも、そのあとぜんぜん出なくなって、5こ揃うのに2時間もかかった><
フレによると、料理の材料になる採集(経験値のあるやつ)からも取れるとのこと。

08.jpg

なんとか「お月見団子」完成☆

09.jpg

これをマンデーにあげると、お礼に「お月見ギフトBOX」をくれる♪

10.jpg

(;_;)

11.jpg

フレは「ふわふわウサギの耳」の3日版だったらしい。

12.jpg

月に帰らず、うちの子になろう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

マンデーがあほの子過ぎ(>∇<;)
収集はちょっと大変過ぎるね。
月の粉が出る確率アップか必要数3個だともう少し手軽にできるんだけど…。
釣りや考古学からも出るよう分散すればいいのになぁとも。
まぁ息抜きがてらにちょこちょこやってみよう♪
by ディヴァ (2014-09-13 20:58) 

立華奏

「マンデーちゃんはアホの子じゃないの!」w
マンデーは月曜日からとったのかな
月の粉5こ集めるの大変だよね
お月見ラット欲しいなぁ

by 立華奏 (2014-09-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ