SSブログ

新幻月之歌☆混亂實驗四層 [DIVINA]

01.jpg

【9/13・2つめ】
新幻月之歌の方で混亂實驗四層(混乱の試練IV)の攻略を発見。
織姫ほたるは確かまだ販売してなかったんじゃないかなぁ…と思いつつ見てみると…えぇっ!?

02.jpg

「青い兵器」があっさり出動している模様w
ロキから紺色のスイッチが貰えないバグが直ってるってことだね。

trophy.jpgevent.jpg

取れないトロフィーも、それで使える称号も取れる。
wikiによると…

◆一般的な称号(前)
【紛らわしい】・・・【混乱の試練コンプリート】獲得、スキル「カオスコア1」
ターゲットに与えるダメージが10%上昇する。また、VIT1ポイントにつきHP上限が8ポイント、INT1ポイントにつきMP上限が8ポイントの増加する。

【混乱を呼ぶ】・・・【混乱の試練制覇!】獲得、スキル「仲裁の手1」
物理・魔法命中修正が100ポイント増加し、物理・魔法クリティカル率が90ポイント増加する。

物理職なら「紛らわしいゴールデン・スパイ」
魔職なら「紛らわしいファンの集まり」が主流になるのかな。

03.jpg04.png

馭獸(テイミング)のNo.336「尤彌兒_改」(ステルク・ユミル)や、

変異フレイル.jpg

Lv142主線クエスト華納海姆(ヴァナヘイム)の「變異枷蘿」(変異フレイル、変異ザラ)もどうなってるんだろう?

大元で直ってるなら、あと2か月弱あるんだし、最後に修正して欲しい。
バグで進めないタワーやクエストを、せめて気分良くクリアして終わりたいなぁ。


【関連記事】
アニポターとは?
織姫「ほたる」
タワーダンジョン☆まとめ

紺色のスイッチ
赤い兵器!出動!
ブリザドフィールドを超えて
本物?偽物?
狂花ティメール
混乱の試練IVクリア!
ウェークアップ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ディヴァ

この事実を知るとちょっと気分悪いよね。
テイミング巻き戻りだって、運営も開発もバグを確認できないと言いつつ
ずっと放置のまま終了告知なのに
あっちのアップ後はすぐ修正してたわけだし。

これだとパンデミア工場も問題ない可能性が。
ステルク・ユミルや変異ザラも気になるところだね…。
by ディヴァ (2014-09-13 21:07) 

立華奏

うん、バグのせいで未消化で終わることになるからね
最後なんだから気持ちよく終わらせて欲しいよね
by 立華奏 (2014-09-14 16:37) 

ディヴァ

今見てみると、ついさっきコメントがついたみたいで
PVP(ニーナ)鯖はバグで進めないらしい。てことは同じ状態なのかな。
どういうことだろう? 真相が気になるところ。
by ディヴァ (2014-09-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ