SSブログ

コラボアバター(まよチキ!) [DIVINA]

01.jpg

【9/6・1つめ】
コラボ第三弾は「まよチキ!」
タイトルの意味がわからなくてウィキペディアで調べてみると、「迷える執事とチキンな俺と」の略らしい。
ちなみにどこにもディビーナとコラボしたことが書いてなかったw
コラボしたからどういうものかと毎週見てたんだけどなぁ。

02.jpg

スバルの執事服は男女兼用のアバター。

03.jpg

男性専用の執事服アバターが既にあったけど、女キャラが着れるのがいいね。

04.jpg

大抵スカートだから、こういう姿は逆に新鮮かも♪

06.jpg

上[スバルの執事服]が性能良かったからフレは合成してしばらく使っていたみたい。

05.jpg

Blu-ray 「まよチキ!」Vol.1 (初回限定版)特典
顔変更(スバル)、髪型変更(スバル)、ネコのぬいぐるみ、そしてアバターが…

上[スバルの執事服]
INT+15
MID+15
詠唱速度+2.0%
魔法クリティカルダメージ+3.0% 
    下[スバルの執事服]
VIT+15
DEX+15
HPの自然回復量+12
MPの自然回復量+12
魔法クリティカルダメージ抵抗率+3.0%

本来の物とは違う、魔職仕様のアバターだったみたい。


【関連記事】
いままでのコラボ
ツインエンジェルとのコラボ開始☆
フィオナSET

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ウィキペディアを見てみると原作は終わってたんだね。
花咲くいろはもコラボのことは振れてなくて、
兄好はまだ連載は続いていて、コラボの記載があったw
アバターよりはフェアリーの方を結構長い間使ってた気がする。
by ディヴァ (2014-09-06 20:36) 

立華奏

コラボ先はぜんぶ的ハズレだったような気がw
まどマキとかSAOとかとやればよかったのにね。
by 立華奏 (2014-09-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ