SSブログ

祝2周年☆魔法少女たちのお月見 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

【9/6・2つめ】
今回のレイドは「魔法少女たちのお月見 ~見滝原の夜空に輝く月~」
更に、9月4日にめでたく2周年を迎えた☆\(⌒O⌒)/
まどかも新追加ムービーで満面の笑みを浮かべておりますw
去年から新しいコンテンツが増えてないけど…全然気にしな~い♪

02.jpg

今回の限定シナリオは、本編の内容に絡ませるような感じで
今までの中では結構良かったと思う。もう少し膨らませて欲しい気もするけど。
ただ、やっぱりいつも終わったのが分かりにくいから、「―完―」と入れて欲しい。

03.jpg

レイドは笹の葉を集めて月見餅との交換。
なぎさとの交換はやっぱり出て来ない…(T∇T)
2周年記念チケットも出るから、今回貯めるのはちょっと厳しいかも?
それならスペシャルチケットをなくしてくれればいいのに…。

04.jpg

2周年記念クエストは、マップが「2周」って文字になってたw
EXカードがいっぱい取れるけど、前みたいに集めても意味はないみたい。

05.jpg

1等は2つも出てるのに数の多い2等は1つも出ていないらしい…。
まだ数回しか引けてなくて、契約依頼者(武器用)、(スキル用)しか出てないんだけど、
それでもアナウンス流れるのはやめて(>∇<;)

09.jpg

やっと何か来たー! と思ったら1周年のアニバーサリーランス…(T∇T)

06.jpg07.jpg

キュゥべえメダルは、過去のスピンオフ魔法少女系や装備品がラインナップ!
当時欲しかった、ピンクエンプレスをようやくGET\(⌒O⌒)/
フレは900枚貯まったから、Uキリカの爪をGET♪

08.jpg

魔法少女たちの小さな花火大会の結果☆
パラシュート花火120個で鹿目まどか(浴衣)を無事GET♪
フレは爆竹花火120個で暁美ほむら(浴衣)をGET!
どんどん溜まっていくばかり…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

何だか代わり映えしないまま、2周年を迎えてしまったような。
2周年チケットがなかなか集まらないのと、
やっても全然記念装備とか出ないなぁ(T∇T)
by ディヴァ (2014-09-06 20:40) 

立華奏

ピンクエンプレス欲しかったからめちゃ嬉しい(≧∇≦)
ゲーム自体は飽きてきたけどw
by 立華奏 (2014-09-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ