SSブログ

コラボアバター(兄好) [DIVINA]

01.jpg

【9/4・1つめ】
コラボアバターは、最近だとツインエンジェルフィオナSETがあったけど、
初期に盛んだった頃はブログを書いてなかったので、まとめてみることに。
第一弾は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のアバターを☆

02.jpg

奈緒の制服。久々着てみたら懐かしさが込み上げてきたw

03.jpg

繭佳の制服。折角なので繭佳の髪型のフレに着てもらった♪
下がパンストになってるんだね。

04.jpg

彩葉の制服。これも折角なので彩葉の髪型で。
奈緒とどこが違うのかなぁと疑問に思っていたら、よく見ると靴下が短かったw

05.jpg

奈緒のスク水。後にスクール水着が出たから影が薄くなってしまったけど。

06.jpg

奈緒の縞パン。当時は一番能力が高かったインナーだね。

07.jpg

彩葉のパンツ。奈緒の縞パンと能力は同じ。

08.jpg

繭佳のパンスト。下・足・インナー扱いだったから、合う服が無かったという…。

09.jpg

フクロウ仮面系や、アリシアアバターならそれなりにだけど、正面はNGw

10.jpg

DVD第2巻・Blu-ray第3巻購入特典では、奈緒の縞パンの色違いがあったらしい。


【関連記事】
いままでのコラボ
ツインエンジェルとのコラボ開始☆
フィオナSET

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

この制服は懐かしいね。
当時は里一面に露店があって、読み込みで移動が大変だった。
どこから見始めたかわからなくて、延々ぐるぐる周ってたりw
このコラボで良かったのは、万能ボイスカードの安売りと彩葉の髪型変更かな。
ただ貴重過ぎて他の髪型を試すことができなくなってしまったのが残念。
by ディヴァ (2014-09-06 20:17) 

立華奏

彩葉の髪型いいよね♪
帽子かぶるとはみ出るけどw
コラボ系は並ばないだろうからせめてユミルの髪型並ばないかなぁ。
by 立華奏 (2014-09-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ