SSブログ

力の試練IV(適正ソロ) [DIVINA]

01差替え.jpg

【9/4・2つめ】
「力の試練Ⅳ」は猫のパパがいるので、娘も猫ファッションで決めてみましたw

02同.jpg

月から降りるまでは「裏切りのカース」使ってこないので総攻撃。
降りるときの「やれやれ、面倒なやつらだ」ってセリフ好き。
なんか愛情を感じるからw

03同.jpg

かっこいい♪

04.jpg

「裏切りのカース」かかってないときに分身出して、あとは分身まかせ。

05.jpg

20分で撃破☆1度失敗したから、失敗しなければもう少し早かったかな。

02同.jpg

次はフェンリル。バトルウルフは無視。

03.jpg

いい感じだったんだけど「そろそろ決着をつけようか!」で離れすぎてリセットなった(T∇T)

04同.jpg

入り直したら、ワンコが嬉しそうに駆け寄ってきた図。

05同.jpg

作戦変更。耐えられるだろうということで台詞出ても逃げないことにした。

06同.jpg

ワンコ増殖中。この状態だとSC「精神覚醒」ばかりで「ピエールの魔力」が発動しないw
邪神の原罪じゃなくヴァルハラの魂を付けておけば楽だったかも。

07.jpg

それでも12分で撃破!(≧∇≦)ノ

力の試練4.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

分身だとロキが楽に倒せるのがいいね♪
今だったらスノークリスタル取り放題だし、進めてない人はそれで進むと色々遊べるかも。
犬はいくらダメージ受けないからといっても
エリアデバフでMPは減るし、SC発動しないし大変だw
by ディヴァ (2014-09-06 20:19) 

立華奏

スノークリスタルは神の背中だからw
パパの愛情は感じたけど、ママとはなかったから残念。
by 立華奏 (2014-09-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ