SSブログ

アバターこれくしょん 11 [DIVINA]

00.jpg

【9/2・1つめ】
オーリス大陸各地の宝探しで揃えられるアバター、「エンジェル」。
集めるのが大変で、しかも露店不可で邪魔になるし、トロフィー達成後は捨ててしまった人も多いかも。
敵だとレジェンドナイツのルウィンが変身した時に着ていたかな。
ぱんつ丸出しなのに目を瞑れば可愛いんだけど、あまり見る機会がないね。

◆影朧
01.jpg

図鑑「ホウライ島、天空の女神」の報酬。

◆無明
02.jpg

図鑑「円卓の騎士」の報酬。

◆一心斎
03.jpg

上級忍者の文様&曼珠沙華&魔女の絹糸でNPC交換(キャメロット)。

◆曼珠沙華
04.jpg

武者の像&心斎布&魔女の絹糸でNPC交換(キャメロット)。

◆銀翼の騎士
05.jpg

Lv.121宝箱で揃うアバター。

◆月の華
06.jpg

新月のマーク&月華布&魔女の絹糸でNPC交換(キャメロット)。

◆エンジェル
07.jpg

宝探し「ロッド村」「真理の神殿」「死者の都」で揃うアバター。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

エンジェルはトロフィー対象だったから集めた人も多いだろうけど
一心斎、曼珠沙華、月の華は材料がゴミ扱いだったかもw
でもトレジャーで掘って集めて作った時は達成感あって楽しかったね^^

これで前半戦終了。後半も準備は半分くらい出来てるけど
無料化もあって色々撮影したいのもあるし大変だw
by ディヴァ (2014-09-03 20:52) 

立華奏

エンジェルは気に入って着てたなぁ。頭以外はw
アバターのラインナップ増やして欲しいね。

by 立華奏 (2014-09-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ