SSブログ

幻神ユニコーン [幻想神域]

01.jpg

【9/1・2つめ】
幻想神域は最初にパートナーの幻神を選べる。
DIVINAのソウルメイトみたいな感じかな。
メイトみたいにぬいぐるみいらないので出しっぱなしでも大丈夫♪

02.jpg

4種類から選べるけど、わたしは神の裁き・ユニコーンにした♪
可愛いすぎる(≧∇≦)

06.jpg

本人も言ってるしw

03大613.jpg

合体技もあります♪

04.jpg

で、進化もできる☆

05.jpg

苦しんでるようにも見えるけどw
☆3にすると見た目も変わるらしい。
ゴッドジュエルというのがいるみたい。

07.jpg

本日のサービスショット(>∇<;)
今日はここまで!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

パートナーは迷ったけどホーリードラゴンにした^^
他の幻神はゲーム内でも材料集めれば入手できるっていうのがいいね♪
シンシア2回遭ったけどスカだったw
https://genshin.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=1126&mode=2&news_type=6
今日出た水着スタイルもいいね。見た目変えられるらしい。
by ディヴァ (2014-09-03 20:47) 

立華奏

シンシア1度も出ない~
シンシアとアルテミスはクラリスとクラリアみたいな感じなのかなぁ。
ゴッドジュエル1700まで下がってきた!w
by 立華奏 (2014-09-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ