SSブログ

アバターこれくしょん 9 [DIVINA]

00.jpg

【8/31・1つめ】
ハッピーポイント店で集められるアバター、神楽。
ポイントが集まる頃には存在を忘れてしまっているかもだけどw
これ系のアバターは狐鉢巻が別に存在しているから、それとセットだと可愛いかな。

◆グローリア
01.jpg

ライヤのチョコ交換(合計46個)で揃うアバター。

◆海賊[ワルド]
02.jpg

図鑑「ストルサン/邪神の実験」の報酬。

◆神楽
03.jpg

ハッピーポイント店で揃うアバター。

◆神楽+狐鉢巻[神楽]
04.jpg

宝探し「ビューグル山」で取れるアバター(狐鉢巻[神楽])。

◆礼讃者(ポライト)
05.jpg

「伝説のピエール」ドロップで揃うアバター。  【関連記事】S「礼讃者」の収集

◆王子[血薔薇]
06.jpg

宝探し「ヴァルハルの地」で揃うアバター。

◆木の葉忍風
07.jpg

Lv.81宝箱で揃うアバター。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ワルドは実は結構いい赤色で、下は可愛いかったり。
礼讃者は最初、伝説のピエール自体が全然戦えなかったのに
いつの間にかよく見掛けるようになったね。
とは言ってもCHが4つに減ってしまって大変だった覚えが…w
クイズで取れるんだから、それでもトロフィー出るようにすればよかったのにね。
by ディヴァ (2014-08-31 19:01) 

立華奏

ワルドや血薔薇は頭がやたらでかくて恥ずかしかったw
始めたころは伝ピ倒すのも大変なのに
集めるのなんてぜったい無理って思ってたなぁ。
by 立華奏 (2014-09-02 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ