SSブログ

霜杖[悪魔の誘惑]☆氷槍[静止の鐘] [DIVINA]

01.jpg

【8/31・2つめ】
Lv80になったので、今まで赤武器は邪魔になるから全然作ってなかったんだけど
材料は溜まってるし、一度は作ってみよう! ということで
霜杖[悪魔の誘惑]作ってみた♪

02.jpg

成功率100%なので安心☆

03.jpg

残念ながら☆はなかった

04.jpg

夏には涼しげでいいね♪

05.jpg

これ1本あればクーラーなしで過ごせますw

06.jpg

フレは氷槍[静止の鐘]を☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

赤武器はトレードできないから、最初からずっとスルーしてたよね。
武器強化も150まではずっと+7だったなぁ。
秘宝で強化石手に入るようになったから、そこからは楽だったね。
特殊スキルがあるから、今まで作ってなかったしどんどん作ってみよう♪
by ディヴァ (2014-08-31 19:06) 

立華奏

倉庫圧迫するからって避けてたよね。
スキルついてるの楽しい^^
by 立華奏 (2014-09-02 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ