SSブログ

星辰2☆CB開始 [ルーセントハート]

05大453.jpg
「星辰2 Online」のCCBが終わって間髪入れずにCB開始!
日本では「ゴールドの箱」等からでしか出ない騎乗ペット「アーラ」が普通にモールで売られてた。
伸びするとこはDIVINAのクク(ククル)っぽいかな。

01.jpg

アルテミスの他にヘラサーバーも追加。
画像は7/23のものだけど、7/25にパッチが当たって現在はVer.9.01.0200。
アルテミス6CH、ヘラ4CH、更にヘラサーバーが上に変更になった。

02.jpg

戦姫系統というコマンドが1つ追加されていて、クリックしてみると…
どうやらこれは新幻月之歌でも見た、自動戦闘コマンドっぽい。

03.jpg

モールを覗いてみると、これは武器にエフェクトを付与するアイテム
流星、黒い瘴気、海洋玉、雷電玉…他にも色々あった。
383HKDで1400點だったから、「49點」というのは約179円くらいかな。

04.jpg

ミニペットはフィアス、リーゼ、リマ、アルテ、その他色々。

05.jpg

騎乗ペットは、運命の輪Rとあるのは逆位置(リバース)で転落の輪かな。普通のもあった。
キリン、パンダ、闇ロゼット、その他ローランの馬車等色々♪

06.jpg

ルームも追加されて、家具や小物がずらっと44ページ、350種類もあったw

01.jpg02.jpg

色々物色してたら見慣れないボタンを発見! どうやら「ほしともにおねだり」できるらしいw
試してみると…例えば「運命の輪R(転落の輪)」だと定価399のところ359で買える。
プレゼント機能とどう違うんだろうと思っていたけど、これだと10%オフで買えてお得だね♪

03大547.jpg

アーラ、可愛いすぎる(≧∇≦)

04.jpg

この角度だと、わたしの背中に翼生えたみたいだけど

06.jpg

この子の翼です。
馬なのか狼なのかよくわからないけど、頭に輪っかついてるから悪い子ではなさそうw


【関連記事】
星辰2 Online
星辰2☆CCB開始
星辰2☆情侶休息
新幻月之歌 -始動-

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

色々定額で売っててビックリだね。
バイクのやつとか、なかなかかっこよさそう♪
by ディヴァ (2014-08-01 00:55) 

立華奏

ゴールドの箱とかしか出ない物まで売ってるよね。
バイクか闇ロゼット買うつもりが、アーラ知って速攻これにした♪
日本では見たことなかったかも?
by 立華奏 (2014-08-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ