SSブログ

アニポターのソウルメイト [DIVINA]

01.jpg

ソウルメイト「アニポター」覚醒♪
裸に鎚と盾持ってたw

02.jpg

見た目はクラリスたちと同じメイトだけど、戦闘特化型だった。
スキルは大天使たちと同じで4こ。
「空間突破」は380%の無属性ダメージ。
10こまでスタックできる。

03.jpg

ガラスが割れたようなエフェクト。

04.jpg

「ヨトゥンの力」10こスタックしたところ。
このスタックがないと他の3つのスキルの効果が出ない。

05.jpg

「巨人の拳」は物理防御と物理クリティカル抵抗率減少。

06大527.jpg

ほんとに拳出たw

07.jpg

「イヴルゲイズ」は魔法防御と魔法クリティカル抵抗率減少。
このメイト、ボス戦によさげだね。

08.jpg

ATフィールド浸食しています!(違)

09.jpg

なかなかかっこいい♪

10.jpg

「ハイタフネス」はスタックした「ヨトゥンの力」ぜんぶ使っての回復。
スタック0だと回復0だったw

11.jpg

これは使わないかな。

12.jpg

通常攻撃は遠距離だった。
ということは、あのタイプ決定だなw

13.jpg

あーあw


【関連記事】
アニポターとは?
アニポター☆破壊タイプ
アニポターの宝探し

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

物理職が多いせいか、ソウルメイトが足手まといになるし
あんまり見る機会がないなぁと思ってたら、たまに売ってる人がいたりするね。
ロキ見に行くとめちゃ安くでいっぱい売ってたことがあって、ええ~ってなったw

謎だったアニポターのソウルメイトだったけど、
普通の着せ替えできる女神メイト+戦闘用のハイブリッドみたいな感じなのかな。
フレイアもそんな感じだろうね。
by ディヴァ (2014-08-01 01:00) 

立華奏

DIVINAはソルメイト弱すぎるみたい。
LHやDDは逆に強すぎてゲームバランス崩してるって意見もあるみたいだけどね。
アニポターは補助として使い勝手がいいから活躍できるかも(^^)
by 立華奏 (2014-08-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ