SSブログ

究極化[カース]改 [DIVINA]

01.jpg

(「真物理精カード(空)」が6枚揃ったので、フレが究極化[カース]改に挑戦した模様を☆)
リバースで新武器霊素6×6=36個を購入。
転生ポイントが100万を超えていたから3回分くらいの余裕はあるものの
さすがに真物理精カード(空)を集めるのは厳しいからチャンスは1回!

02.jpg

霊素を詰めて、「真物理精カード」×6枚を入手。

03.jpg

材料の究極化[カース]は、転生前、一番最初に作った時のものを。
当時、原石が高くて500Mくらいしたものを思い切って購入して作ったら
☆が付かなくてかなり落ち込んだ苦い思い出が…。まさかリサイクルできる日が来るとは!

04.jpg

翆玉で成功率95%…5%がこわい。
新幻月之歌の100%成功する「具現化成功水晶」があれば…。
でももう、覚悟を決めて… こい!

05.jpg

☆2個付いた!(≧∇≦)ノ
やっぱり改武器は最初からLv3でできるのかな。

06.jpg

神秘を使うと1個目でLv10に!
改用に取っておいた製錬のハンマーを使って☆4
装備覚醒で百錬成鋼、秘宝で余ってる神化全能の光玉も3個入れて完成♪

07.jpg

とは言え、これを限界強化するとなるとちょっと考えもの…。


【関連記事】
究極化[レイジング]改
新幻月之歌☆やり込み状況

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

アップされたのにすぐ転生したから、結局1年以上経ってからようやくw
折角だから一度はチャレンジと思ったら、無事にできた。
せめてこの☆1個でも杖の方に付いていればよかったのにね(T∇T)

新幻月之歌の方なら、精錬のハンマーも定額で売ってるし
限界武器も12(約40円)で売ってて、☆さえ付けばあっさり15に強化してるっぽい…。
by ディヴァ (2014-07-27 20:52) 

立華奏

杖は残念だったけど、こっちにはついてよかった♪
新幻月之歌は、やりこみ度半端ないよねw
by 立華奏 (2014-07-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ