SSブログ

新幻月之歌☆高級式神名片包 [DIVINA]

08.jpg

日本にはないソウルカード、高級幻月名片包と高級式神名片包がfacebookで説明されていて、
前回は高級幻月名片包(キャラクター系SC)を紹介。
今回はもう片方の高級式神名片包(フェアリー系SC)の中で気になるものを☆

01.jpg

銀河の魔女シリーズは「○星魔女」と、名前も付いてなくてそのままのシンプルな表記。
フェアリーと違ってRよりNの方が良い効果のような気が…。
ユニコーンユキとユニは獨角獸亞瑟と菲特(アシックスとフェイト)とちゃんと名前があった。

01.jpg

◆土星魔女R (667)
【知恵が満ちる魔女、英知あふれる頭は彼女の最大の武器】
円環状に結界を作って、4092ポイントのダメージを吸収し、HPの自然回復量を2046ポイント、MPの自然回復量を1675ポイントアップさせる。持続時間は15秒。《ただし、プレイヤーが受けたダメージが吸収できる値を超えると、残り時間に関わらずスキル効果は終了する。》
スキル効果を受けた時、一定の確率で自分に【循環の結界】効果を付加する。

02.jpg

◆水星魔女 (596)
【優しくてかわいい魔女で、天真爛漫な笑顔で人の悩みを忘れさせる】
核晶の力を利用して、100%のHPとMPが回復する。
スキル効果を受けた時、一定の確率で自分に【能量核晶】効果を付加する。

03.jpg

◆水星魔女R (680)
【優しくてかわいい魔女で、天真爛漫な笑顔で人の悩みを忘れさせる】
ターゲットの移動速度が100ポイント、回避率が144ポイント減少する。持続時間は30秒。
マイナスの魔法スキル、物理スキルを使って、ターゲットに命中した時、一定の確率で【氷核の槍】効果を付加する。

04.jpg

◆木星魔女 (678)
【神秘的な魔女で、的中率の高い占う能力を持つ】
ターゲットの物理防御力が5625ポイント、魔法防御力が5625ポイント減少する。持続時間は30秒。
マイナスの魔法スキル、物理スキルを使って、ターゲットに命中した時、一定の確率で【ファイナルクラッシュ】効果を付加する。

05.jpg

◆木星魔女R (654)
【神秘的な魔女で、的中率の高い占う能力を持つ】
物理クリティカル率が1086ポイント、魔法クリティカル率が1086ポイントアップする。持続時間は30秒。
スキル効果を受けた時、一定の確率で自分に【ブラッディストーム】効果を付加する。

06.jpg

◆獨角獸亞瑟(ユニコーン[ユキ]) (596)
【強情な小さい男の子で、実はとってもさびしがり屋】
ターゲットの体内の魔力を封印して、5秒の間、1秒ごとに、さらに3169ポイントの風系魔法ダメージを与える。
マイナスの魔法スキル、物理スキルを使って、ターゲットに命中した時、一定の確率で【イナズマの封印】効果を付加する。

07.jpg

◆獨角獸菲特(ユニコーン[ユニ]) (660)
【大人しく内気な男の子で、甘えるのが大好き。】
HPの自然回復量が9821ポイント、MP自然回復量が8041ポイントアップする。30秒間持続する。
通常攻撃、スキル効果を受けた時、【癒しの代行】効果を付加する。


【関連記事】
新幻月之歌☆高級幻月名片包

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ユニコーンの双子の名前が、アシックスとフェイトだと今頃になってわかるとはw
オッドアイで左右対称だったんだね。
ユピーのファイナルクラッシュ、ユニの癒しの代行は欲しいなぁ…。
by ディヴァ (2014-07-25 01:10) 

立華奏

双子のユニコーン可愛いよね♪
ユニはユニコーンからだろうけど
アシックスとフェイトはどっからだろうw
by 立華奏 (2014-07-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ