SSブログ

135ID 「栄光のタワー2」(適正ソロ) [DIVINA]

04大621.jpg

「栄光のタワー」の頂上には、「狂乱の英雄」のほかに2種類いてランダムでその内の1匹がいる。
これは「ボーテ」

05大528.jpg

ライオンなんだけど「猫って言うな!」と言って大きくなるw

06.jpg

倒すとちっちゃくなるけどねw

07.jpg

もう1種類は「狂乱の戦乙女」 アバターはグレーで地味。

08.jpg

前は「偉大なる神」でなぜかどんどん大きくなっていたんだけど
ちゃんとどんどん小さくなって、いつの間にか直ってた。
冥界チョウちんルラグラビトンハンマーも直ってるね。

09.jpg

楽勝、楽勝♪

28.jpg

狂乱の英雄、狂乱の戦乙女、ボーテを倒すと時々ドロップする
「翠玉石」を持って「飛竜の石造」をクリックすると…

18.jpg

学ラン応援団姿の「殺気の王」出現!
ちなみに新幻月之歌では「卍煞氣小霸王卍」という名前w
毒藤の秘境より更にパワーアップして、今度は女神ソウルメイトを次々召喚してくる。

19大403.jpg

HP50%を切るとサタン姿に変身するので、とりあえずシングラ―ポイントで阻止。
こうしておくと見失ってもひと目で本体がわかる。残りHPでもわかるけど。

20大502.jpg

分身しまくりw

21.jpg

目玉いっぱい恐いです。

22大461.jpg

分身無視してたけど勝手に死んでた。時間経つと死ぬのかな。

23大434.jpg

HP20%付近で「無敵薬」を使ってくる。
止められなくて60秒ダメージを与えられなかった(T∇T)

24大563.jpg

倒せた\(⌒O⌒)/ しかもドロップ大量♪

25.jpg

実は飛ばされても戦闘継続できるように、フレが下で釣ってくれてたのです。
厳密には完全ソロじゃないけど、ここは特例で仕方ないかなと。

27.jpg

ちなみに、フレが釣ってた場所。
前に、階段の下から釣ったらできなくて無理だと思ってたけど、場所を変えたらよかったとはw
近過ぎると上に呼ばれるから、距離は開いてた方がいいらしい。

栄光のタワーSC2.png

おまけのSC☆
この方法を使うと、殺気の王のソウルカードが楽に狙える。
分身術や無敵薬を狙ってみるのもいいかも♪


【関連記事】
栄光のタワー(適正ソロ)
英雄遺志(適正ソロ)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

シリルが飛ばされた先から釣れば戦闘継続できたから
昔一度試したんだけど、階段の下だったからダメだったのかも。
もっと早く気づけばよかったw

倒すだけなら一気に行けば倒せるんだけど
SCはゆっくり狙えた方がいいから、この方法は樂になるね。
とは言え、コントロールできない分身術は邪魔になることもあるし
スノークリスタルがあると微妙ではあるけど。オンオフ機能があればなぁ。
by ディヴァ (2014-07-15 23:14) 

立華奏

分身でエラー落ちするモンス結構いるよね。
スノークリスタルは使わなければいいだけだけど
物理職だと困るよね。

これでほんとに単騎全制覇だ☆
by 立華奏 (2014-07-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ