SSブログ

135ID 「栄光のタワー」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

135ID「栄光のタワー」 クレリックソロ☆
ここはソロ無理だからって除外してたんだけど、
行けるところまで行ってみようということで、延長復活!

02.jpg

この扉は135ID「悪神セト」のセトを倒してGETした「栄光の鍵」で開ける。

03大330.jpg

雑魚は無視で「まんまるチキン」へまっしぐら!

04大410.jpg

ターゲットオン!

05.jpg

分身が「ウイルス感染」するとbinエラーで落ちるっぽいので、ここは分身なしで。
最初、七夕だからと織姫を着てて、落ちたらしばらく入れなくなった(T∇T)
フレもなるらしいけど、他の人はどうなんだろう…

06大405.jpg

馬はタゲ切れるので「まんまるチキン」倒したら無視して奥へ。

07.jpg

次は「ハッピーモモ」
そう言えば、スタート地点に飛ばす「おでんクマ」がなぜか出現しなかったような…?

08.jpg

中ボスのラストは「スタードラグーン」

09大562.jpg

「ちびドラゴン」は「スタードラグーン」が召喚するのかな。右端のめちゃ悪い顔してるw

10.jpg

「逆王の十字」をクリックすると中に入れるんだけど、
戦闘中じゃ押せないので結局雑魚処理w

11.jpg

ふぅ~、クレだと雑魚処理時間かかるので大変(T∇T)

12.jpg

この階段はHPが減るので「栄光の十字」でバフもらってから上へ。

13大463.jpg

頂上に着いたら「狂乱の英雄」と戦闘。
「氷河期…再臨!」と台詞があったら距離を取っておくように!

14大483.jpg

あれ?

15大434.jpg

なんかどんどん大きくなっていくんだけど、こんなだっけ?

16大658.jpg

倒した♪ なんかわけわからない物体になってるけどw

栄光のタワーSC1.png

おまけのSC☆

殺気の王は、130ID「英雄遺志」のシリルのように、飛ばされて戦闘終了してしまうから
クレリックでソロでは無理だと思ってたんだけど(物理職だと飛ばされる前に討伐可能)、
フレに秘策があるらしく、挑戦してみることに☆

つづく!


【関連記事】
栄光のタワー2(適正ソロ)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

三界の神のアップ前辺りでようやくクリアできて、
その後は転生したし、実はあまり通ってないIDだったり。

道中は時間ギリギリになるくらい大変だったのに
倒さずスルーして行けるから楽勝になってるね。
分身にデバフが掛かるとクラ落ちするのはここでもなるし、
ルウィンやにゃんこ宅急便と同じなのかな。
by ディヴァ (2014-07-15 23:08) 

立華奏

織姫着てエラー落ちすると入れなくなる原因がわからないね。
他のアバターだとそんなことないのに。

おでんクマ対策でグラビータ着て行ったのにでなかったw
by 立華奏 (2014-07-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ