SSブログ

テイミング@南シルト大陸 [DIVINA]

カメレオン.jpg

アヴァロン島の一番奥、精霊女王モーガンがいる大樹のてっぺんには巨大なカメレオンがいたw
しばらく眺めていると、長い舌を出したり段々皮膚の色が変わったりと細かい動きがある。
普段は見上げることもないからあまり気付かないんだけど、世界地図にちゃんと描いてあったんだね。


☆4.png

このエリアで取れた☆4
ミラーレイクの小心者のピエールが☆4でオール2000と優秀…だけど時間が掛かる。
ファイターだと爆・シールドアタック+SCジークor綾でサクッと50%切らせることは可能。
HPが多過ぎて通常攻撃はあまり期待できないw


【創造の界域-南シルト大陸】
南シルト大陸.jpg

南シルト大陸はデイクエで周るだろうから、その合間合間にテイミングするといいかも。
覚えたSCのレベル上げの合間にテイミングするといいかも。
ここまで順番に集めていたならかなりミュージアムが埋まるはず!


◆バトルフィールド
バトルフィールド.gif

◆サンクトペテロ
サンクトペテロ.gif

◆アヴァロン島
アヴァロン島.gif

◆ミラーレイク
ミラーレイク.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

南シルトで記念撮影にいい場所はないかと探していたら
まさかこんなところにカメレオンがいたとはw
意識してなかったから、今頃になって発見w
by ディヴァ (2014-07-02 23:01) 

立華奏

ばかでかいよねw
こんなのいたなんて気付かなかったw
by 立華奏 (2014-07-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ