SSブログ

テイミング@140~143ID [DIVINA]

ユミル.jpg

ユミルもテイミング♪
青いエフェクトもあるから、☆4だと派手でカッコイイね。
でも説明を見ると「自我を持ってないユミル」とある…。
【NO.336】ステルク・ユミルは新幻月之歌だと「ユミル改」という表記だけど、一体どこにいるのだろう…。

☆4.png

このエリアで取れた☆4
時の番人が☆4だとかなり大きくて、よく見ると鎧だけで中身が空っぽw
シリルは英雄遺志より三界の神の方がテイミングしやすくて楽。
レックスは三界の神ではテイミングできず、信念の試練IVの方なので注意!


◆140ID 光を失った少女
140ID 光を失った少女.gif

◆140ID 三界の神
140ID 三界の神.gif

◆143ID 精霊の聖剣
143ID 精霊の聖剣.gif

◆143ID 秘密研究所
143ID 秘密研究所.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

変身したユミルを連れまわせるのはいいね♪
こっちじゃない、赤髪の方が欲しいけど。
by ディヴァ (2014-07-06 18:35) 

立華奏

このユミル連れまわしてる人よく見るよね。
エフェクトかっこいいもんね。
by 立華奏 (2014-07-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ