SSブログ

夢想の境地 [DIVINA]

01.jpg

信念の試練Ⅲのポイントボーナス「夢想の境地」を入れてみることにした♪

02.jpg

日の付与石。
ソウルメイトの宝探し、アヴァロン島で出る、「理想郷」の上位版。

03.jpg

EX使っても80%…こういう1こしか手に入らない物用に完全付与剤あればいいのに。

04.jpg

無事成功したのでついでにLv15にした☆
限界マテリア強化石119こも使ったけどw

05.jpg

完成(≧∇≦)ノ

09.jpg

エフェクトは盾が出てくるくる回ってた。

07.jpg

結構発動するっぽい? HP回復は4967で固定かな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

未転生の頃に、セト辺りで理想郷使ってたかな、久々見たw
転生してカンストする頃には、回避し過ぎて発動しなくなったから
凶星を入れるようになったんだったかな。
クレだと分身の物理クリティカルの為にあってもいいかな。
勇気の真言が要らなくなってからは、日の付与石でいいのが見当たらないね。
by ディヴァ (2014-06-29 22:58) 

立華奏

成功してひと安心^^
こういうので失敗すると立ち上がれないような気がするw
by 立華奏 (2014-07-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ