SSブログ

鋼の女王 [DIVINA]

01.jpg

戦乙女の上位版アバター、鋼の女王。
91ID「復讐の炎」のダークバルキリー、レイジバルキリー、
135ID「栄光のタワー」の狂乱の戦乙女が、これの色違いで登場してるね。

02.jpg

今発売だったらなら、背中にスキル付き「ヴァルキリーの盾」とかオマケで付いたかも。
ドロイト城エリアのトレジャーハンター第二段階のって、今はほとんど取れ無さそう…。

03.jpg

金色に縁どられていて、戦乙女がより豪華になった感じ。

04.jpg

装備は5箇所。

05.jpg

セットスキルは「鋼の親衛隊」。
アバターにある説明と少し違うけど、こっちの説明の方が正しい。

06.jpg

クリティカルを受けると発動。10秒の間に再び発動すると効果が上書きされていた。
ステータスを見るとクリティカル率は上がってなかったから、クリティカル抵抗率アップかな。
EPは見た目そんなに増えてる感じはしなかった。

01.jpg

赤に染めるとこんな感じ。頭は染まってないように見えるけど、

02.jpg

横から見るとちゃんと染まってますw

03.jpg

赤いほうが似合うかな(≧∇≦)

【新幻月之歌】 服飾 - 【套裝】鋼鐵姬

【関連記事】
アウラ
栄光のタワー再び
狂乱の戦乙女

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

鋼の女王も懐かしいなぁ。
白ベースだから、当時は淡いピンクに染色してる人もいたね。
ヴァルキリーの盾は倉庫にあるけど、トレードできないし
交換可能なバージョンが欲しいなぁ。
by ディヴァ (2014-06-26 21:53) 

立華奏

淡いピンクの人いたね。綺麗だった♪
ヴァルキリーの盾、GETしてたんだったね☆
by 立華奏 (2014-06-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ