SSブログ

新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -告知- [DIVINA]

01.jpg

久々に「新幻月之歌」の情報です☆
公式サイトに飛ぶとすぐ目に飛び込んで来るこの画像、
ついに、6/25に「絲各蒂的陰謀(スカジの陰謀)」のアップデートが来る!

01.jpg

これでようやく日本の「ヴァナヘイム」に追いつく♪
去年の11/26だったから、約7ヶ月遅れて肩を並べることに。
テイミングがちゃんとできるのか? 日本のバージョンを追い抜くのかどうかが気になるところ。

02.jpg

facebookの方も絲各蒂的陰謀のカバーに変わってエンジェルメアリが♪
左のスカジをよく見ると、中に誰も乗ってなかったw

04.jpg

気になる方は「スカジテイミング」で☆

03.png

あと、facebookを見ていると、「Myrina」の記事が。これもまた新たに始まるのかなぁ?
「星辰2 Online」というのもあるけど、「星辰 Online」って確か「ルーセントハート」だったような…。
ルーセントハートも新たに始まるのかな?


【関連記事】
新幻月之歌☆決戦三界之巓
新幻月之歌 CB

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

6月に何かあるようなことが書いてあったから
来るだろうなと思ってたけど、やっぱり来たね。
アップが来れば色々わかることもあるだろうけど
キャラのレベル上がってないから、ヴァナヘイムが調べられないw
by ディヴァ (2014-06-12 00:27) 

立華奏

6/25のアップのあとに、あらたなアップがあるかどうかだね。
どっちみちそれまで再販オンリーなのかな。
LHのリーファでも売ればいいのにw
by 立華奏 (2014-06-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ