SSブログ

トレジャールーム [ルーセントハート]

00.jpg

ルーセントハートには自分のお部屋がある。
ずっと放置してたけど家具を入れてみた♪
まずは喜びの踊りからw

01大354.jpg

白っぽいのが「天秤シリーズ」黄色っぽいのが「乙女シリーズ」
あと、「蠍シリーズ」や、モールやNPCから買える物もある。
今まで部屋が薄暗かったのは照明が足りなかったからだった。
シャンデリア2こ、壁の照明1こ、床置き2こでやっと部屋全体が明るくなった。

02.jpg

@ゲームズと違って、ちゃんと座れるのが嬉しい(≧∇≦)

03.jpg

これは暖炉。危ないのでスクリーンでガード。
この天秤シリーズが一番オシャレかな。
右は可愛いバスタブ。これはクエでもらったやつ。

04.jpg

天蓋ベッドは乙女シリーズ。
本棚とかチェストにはぬいぐるみとか置けるみたい。

05.jpg

ダブルベッドなので2人で寝っころがれます♪

06.jpg

ソファーでは膝枕もできちゃいます(>∇<;)
DIVINAでもお部屋あるといいのにな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

6/8だからルーハーの日だなぁと思ったけど
別に公式でも何も触れられてなかったw
部屋は初期のままで、適当に手に入れた家具を置いてたけど
ちゃんと照明とかあると結構明るくなるのか。
DDにもキャッスルがあったように、DIVINAにも何かあるといいのにね。
by ディヴァ (2014-06-09 00:56) 

立華奏

語呂合わせかw
薄暗い部屋が明るくなっていっきににぎやかになった♪
嬉しくて部屋にこもりっきりになるw
DIVINAだけこういうのないよね。
クラン専用部屋とかでもあればいいのにね。
by 立華奏 (2014-06-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ