SSブログ

古の大戦 2 [DIVINA]

01.jpg

再び146ID「古の大戦」へ。
今度はフレと役割を交代して、取れなかったトロフィーも狙いつつ進むことに。
あれ? ヴァンの主神ニョルズが捕まってる?

02.jpg 03.jpg

と思ったけど別人だった。なんかわたし口悪いんですけどw
「特殊な鍵」は2つの陣営の雑魚からそれぞれ手に入る。

0004.jpg

2つを合わせると牢獄の鍵」になって、【大事な時、大事な鍵】GET♪
ここからトロフィーのオンパレード!

12.jpg

オーディン軍が残した不審な拠点から

13.jpg

「重要な書簡」1と2を見つけてクエ報告すると

14.jpg

【ヴァナヘイム冒険記】のトロフィーGET!

004.jpg

塔を壊すための爆弾1こ手に入れただけで、【取り壊しビギナー】

04.jpg

塔は爆弾11こで壊せる。結構痛いからフレと一緒に投げたほうがいいかな。

05.jpg

爆弾10こ使用で、【取り壊しマスター】
まだ壊れてないんですけどw

06大499.jpg

いよいよ大将クラスの登場。硬いかなと思ったけどあっさりだった。

07.jpg

なんかいたw

08大441.jpg

囚われた人を護送するのかなと思ったけど、「小隊長・ブラッド」というのが出てきたらやられてしまった。

09大446.jpg

出た! 諸悪の根源オーディン。そういえばさっきの囚われた人も同じうさぎだったようなw

10.jpg

あっさり倒した後、奥に「古代の記憶」という、秘林シリーズの武器を作るところを発見。

11.jpg

「珍しい彫刻石」は結構落とすみたいだけど、他のは見ないなぁ。
この中のどれか1つを作るというトロフィーもあるけど、作った人はいるのかな?

オーディン共.png

おまけのSC☆
小隊長・ブラッドが新型のモンスターだから、何か新SCを持っているかも。
オーディンも何かレアSC持ってるかもだね。

つづく!


【関連記事】
古の大戦 1
古の大戦 3
ダンジョンマスター


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

敵自体はそんなに強くないし、カンストまでに来てもよかったかもだね。
このIDで一番強いのはオーディンの矢塔かもしれないw

秘林武器の材料は全然出ないね。
ドロップ率を上げると道中がアイテムだらけになってしまうのも問題かな。
英雄遺志みたいに、カイミールやスノウトール一直線に狙えるなら
まだ狙いやすいかもなんだけど…うーん。
by ディヴァ (2014-05-13 22:17) 

立華奏

矢塔、油断してるとHPごっそり減ってて焦ったw
秘林武器はトロフィーにあるよね。
めちゃ難関だね。
by 立華奏 (2014-05-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ