SSブログ

Lv4装備覚醒ガイドはどこ? [DIVINA]

Lv3ガイド.jpg

最近のソウルメイトガチャの中身をフレと見ていて気になったことを。
新メイトや再販で、Lv3の代行スキルじゃなく、Lv4にすればいいのになぁと話していたところ、
そう言えば最近、Lv4ガイドって見ないよねと。いつから見てないんだろう…?

再販を除いて公式のお知らせを遡ってみると…

キョンシー娘[朱璃]
青火の妖狐
フレイヤ
夢魔女[リリン]
雪菜
【変動】魂BOX
アニポター
吸血姫「カーミラ」
ハイル
安倍晴明
堕天使「リリス」
大天使[ミカエル]
ティメール
美女と野獣箱
慈天使[レミエル]

あった! キャンペーンでLv4ガイド2SETやLv4ガイドALLSETが貰えるというのが
2012年の終わり頃に続いてたけど、これ以降ずっと出てないような気が。

GOLD.jpg

そう言えばLv4ガイドはゴールドBOXになかったっけ?
と、確認してみると…あれ? あるにはあるけどLv4装備覚醒ガイドだけがない。
2012年6月12日の更新以降行われていないんだけど、今結局どうなっているんだろう?

GOLD-OLD.jpg

以前の中身のSSが残ってたんだけど、日付は2011/09/24。
この時はLv4装備覚醒ガイドがちゃんと載ってるから、単に記載漏れなのかな?
修正ついでに中身も色々変えて欲しいなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

Lv4ガイドは昔に揃えているとまったく気にしないから、
今どうなってるのか考えてなかったなぁ。
覚醒済みを購入や、覚醒して貰うこともできるけど
赤装備だと基本的に渡せないし、入手も困難だと困るね…。
by ディヴァ (2014-04-29 18:44) 

立華奏

とりあえず1匹覚えてると用は足りるからね。
あっちだとモールで売ってるのになぁ。
by 立華奏 (2014-04-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ