SSブログ

ルウィン適正撃破☆ [DIVINA]

01.jpg

紅の騎士団、適正ラストはルウィン。
実はこれが一番大変だったかも。

02.jpg

死者の都の、河の奥の場所だと、この竜巻のあと、なぜか河の手前岸に飛ばされたり
めちゃ遠いところに飛ばされたりする><

03.jpg

結局、奥に出現した時には一度も倒せなかった。

04.jpg

これは河の手前側に出た時のもの。
最初に、飛ばされる場所まで誘導してからやってみた。
分身が竜巻に巻き込まれるとエラー落ちするっぽいから分身禁止で。

ルウィン変身.jpg

HPが少なくなって変身すると、HPをみるみる減らす攻撃を仕掛けてくる。
十分に距離をとって、回復に専念(小さ過ぎたからフレ視点のSS)。

11.jpg

倒せた\(⌒O⌒)/ ふぅ~長かったw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

去年やってた時は、真理の神殿に出た時ばかりで
飛ばされるのは記憶になかったなぁ。
分身も当時使ってなかったから、トルネードでエラー落ちする原因だと
気付くのに時間掛かったw 結局倒した時は使ってこなかったね。
ひとまずこれで全部適正でも倒せたね♪
by ディヴァ (2014-04-29 18:37) 

立華奏

分身もっと早く気付けばよかったね。
あと、ちょうどいい時間になかなか出なかったのもあるね。
倒した途端に、しょっちゅう見かけるようになったけどw
by 立華奏 (2014-04-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ