SSブログ

ヴァンの珍獣収集II [DIVINA]

01.jpg

Lv145の「潜伏する魔物」のクエストは、開始NPCのフレイヤがいなくて進められなかったんけど
Lv146のクエをやったらフレイヤの出現場所が変わって、やっとできるようになった♪

フレイヤ1.jpg

フレイヤは最初、カーナの横にいるんだけど、
Lv146「 【メイン】プリンセスガード」を受託すると

フレイヤ2.jpg

ローナの隣に移動するから、これでLv145「潜伏する魔物」が受けられる。
ややこしいからLv146以降のクエストにした方がいいよね。

02.jpg

「清めの粉末」を「感染した村人」に使うと喋り出す。
このときはWIZだったけど、色んなクラスの村人がいる。

03.jpg

めちゃ強くて、試しにやったフレは倒せなかったらしいので、とりあえずSSだけ撮ることにした。
カンストしてから、じっくり倒してあげようw

04.jpg

このセリフのあと

05.jpg

「感染した村人」が地面に崩れ落ちていくのと同時に、地面になにやら見慣れた影が…

06.jpg

「パンデミア幻影」という、シャドウデビルもどきが出たあああ!
セリフのあとで80%削ってくるから、わたしは回復に専念。
フレはグラビータのセットスキル、「シングラ―ポイント」でスキルを封じていたとのこと。

07.jpg

で、様子見のはずが倒してしまった(>∇<;)
【ヴァンの珍獣収集Ⅱ】のトロフィー達成♪
また戦いたい場合は、テイマー結晶交換で「清めの粉末」を貰えばいいね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

かなり強いのかなぁと思ってたけど
台詞の時以外にダメージはほぼ無かったような。
バンプアタックは効いてなかったけど
詠唱妨害系スキルのあるアバがあればソロでも行けるかも?
カンストしたらまた試してみようかな。
by ディヴァ (2014-04-16 22:41) 

立華奏

様子見のつもりだったのに倒せたねw
これって変異フレイルに変化するのかなぁ。
でも何度も試せないから難しいね。
by 立華奏 (2014-04-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ