SSブログ

魔法少女たちと湯けむり温泉旅行計画 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今回のレイドイベントは、「魔法少女たちと湯けむり温泉旅行計画」。
イベントクエストの限定シナリオはあんな結果だったけど、
今度はちゃんと温泉に行けたのかな?w

02.jpg

早速、舞台装置の魔女に遭遇! …でもやっぱり甘くはなかったw
期間中に何か出るかな?

03.jpg

歌って踊れる魔法少女達の最終結果!
ギリギリだったけど、感謝の気持ちが集まって杏子の人気度72個達成\(⌒O⌒)/
フレもまどかの人気度72個達成した模様。

04.jpg

杏子の報酬、レッドサテンドレス、アイドル姿の杏子、佐倉杏子(アイドル)
スキルはUじゃなくSSだった…。やっぱり前回だけ特別(というか間違い)だったのかも。
ほむらがダントツ人気だったけど、杏子GETでパーティーの魔法少女が全員SS以上になった♪

05.jpg

まどかの報酬、ホワイトサテンドレス、アイドル姿のまどか、鹿目まどか(アイドル)

06.jpg

舞台装置の魔女からはマイクスタンドが出た♪ なぎさは出なかった(T∇T)
ランキングは取れなくてRR美樹さやか(赤ずきん)、フレはSSを取れて、PT全員SS達成♪
ここのところのSSラッシュでようやく少し強くなれたかな。

07.jpg 08.jpg

キュゥべえメダルで妖精のカチューシャ(赤)、ランドセル(赤)をGET♪
春になったのに、大型アップデートはまだ来ません!w


【関連記事】
歌って踊れる魔法少女達


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ようやくSS魔法少女集まったね♪
こうなるともうUは狙うの大変だから頭打ちなのかなぁ。
武器がなかなか変わらなくて、SSの強化カードでいっぱいになってるw
by ディヴァ (2014-04-10 23:01) 

立華奏

魔法少女SS揃ったから満足♪
レッドサテンドレス可愛いよね(≧∇≦)
大型アップデートはまた霧の中に?w
by 立華奏 (2014-04-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ