SSブログ

スカジテイミング [DIVINA]

01.jpg

パンデミア工場の首領、スカジのテイミングに挑戦!
逆逆、こっちが逃がさへんで~Ψ(`∇´)Ψ

05.jpg

テイミング中は撮影できないからフレが撮ってくれた♪

06.jpg

生きて帰って来たから真実を確かめてみよう!

02高425.jpg

外側の黒いのにばかり目が行ってたんだけど、確かによ~く見るとめちゃ幼い感じの女の子だね。
移動するともの凄い勢いで追い掛けて来るw

03高380.jpg

モンスターと合体してるのかと思ってたんけど

04.jpg

ちゃんと操縦席があった。
手のひらでバンバン叩いてるだけだったけどw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ようやくスカジをじっくり見れた♪
ロボットを女の子が操縦してたんだね。
でもこれが偽物のスカジなら、スカジって呼び方はおかしい気がw
by ディヴァ (2014-04-10 22:56) 

立華奏

安倍晴明の偽物も、そのままの名前だしねw
兵器はタランチュラっぽいね。
by 立華奏 (2014-04-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ