SSブログ

パンデミア工場初潜入!(後半) [DIVINA]

01幅531.jpg

問題の「ウィルス感染者」を倒せないところから。
ここは唯一入れる檻(地図だと右下)。で、他の3か所の倒し方は…

02.jpg

ウィルス感染者が通常攻撃の射程距離に入ってくるまでひたすら待つ!

03.jpg

で、近づいてきたらボコ殴り。戦闘態勢だけど、わたしは叩けてませんw
ファイターだと旋風斬りやガイアの怒りのような範囲攻撃が当たって、SCが発動すると一気に削れた。
分身も位置が良いと攻撃してくれるから、それで何とか!

04.jpg

4人倒したあとは、それぞれ倒した時に入手できるパスコードを押していく。
ABCDと

05.jpg

1234のうちから出る。
順番は気にしなくても自動的に判断してくれるからコードさえ合っていれば大丈夫。
間違えるともう1度、ウィルス感染者を倒さないといけない。

06.jpg

そしていよいよこの工場のボスと対面。
なんだかキモいのきたあああ! 名前は…スカジ。
えぇ~? スカジって再生組織のメンバーだったの?

07.jpg

ちらっと見えてる女の子は可愛いんだけど、手脚(?)はグロい。

08.jpg

倒せた\(⌒O⌒)/

09.jpg

戦ったときはピンクの髪だったけど、こっちはくまさんパーカー着たクラリスにしか見えないw

12.jpg

暴言吐いて去っていくスカジ。

10.jpg

そして外に出ると、ここにもスカジが出現。
何だか様子がおかしい。

11.jpg

記憶がないようだけど、さっき工場内にいたのは…あれ?
ちょっと待って…確かボトルメールのメッセージには

13.jpg

「わたしはスカジです。」「私になりすましている人」だね。
そうか、そういうことだったのか。


【関連記事】
パンデミア工場初潜入!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

これが問題の場所だったんだね。
クリックすれば接近して攻撃しようとするからすぐ気付いたけど
カギを開けたのに檻の当たり判定が消えないみたい。
逆に147ID死神降臨は、バイオゾンビが檻からはみ出してたなぁとw
by ディヴァ (2014-04-08 23:09) 

立華奏

ボコ殴りだから時間かかったよねw
あの偽者のスカジは何者だったんだろう。
本物のことも知りたいね。
by 立華奏 (2014-04-09 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ