SSブログ

新幻月之歌☆風霧之里の傳説 [DIVINA]

01.jpg

クエストを進めていると、「風霧之里の傳説」というムービーが突然流れた。
これって日本のクライアントには入っていないものなんだね。

02.jpg

突然でSS撮れてなかったからフレに確認してもらった。
メインのクエストで剣持萌に話し掛けるとムービーが流れる。

03.jpg

歴史任務(完了済クエスト)で確認すると、Lv30のクエストだった。
クライアントの「Movie」フォルダにある「story1.wmv」でいつでも再生できる。
強襲武装やOP、職業紹介は日本のものにもあるけど、これだけはないみたい。

04.jpg

メンテでアイテムモールが更新されたので覗いてみると…
ソウルメイトはニーナとルーナ、フェアリーは冥王ハデスと海皇ポセイドンが登場。
こっちだと冥王星の魔女プルと、海王星の魔女ネプだから、違うフェアリーなんだね。

05.jpg

アイテムモールをよく見てみると、定額でもちゃんと売っていた!
ガチャで狙うか定額で確実に買うかを選べる、この販売方法はいいね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

前から知らないムービーが入ってるのは知ってたんだけど
萌のクエストで流れるようになってたんだね。
風霧軍団のシルエットと剣持一至がかっこよすぎw

モールで定額販売とガチャの両方があるんだね。
これだとアイテムの値段がちゃんと提示されてていいね。
by ディヴァ (2014-03-21 10:43) 

立華奏

めちゃかっこいいムービーだったよね♪
ラストのシルエットのとことか、おぉ!って声出たもんw

冥王星Rで3400円くらいかな。
むこうでは、11個SETとかはないんだね。
by 立華奏 (2014-03-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ