SSブログ

ウマウマハンターイベント [ルーセントハート]

01同.jpg

ルーセントハートでウマウマハンターイベント開催!
ウマウマダンスが復活するというので行ってきた♪
みんなでウマウマ(≧∇≦)ノ

02大.jpg

途中、モンスが出てめちゃ重かった。
せっかく見たことないボス見れるチャンスだったんだけど、何度も真っ暗なって無理だった。

03大.jpg

しかも死んじゃうし、その場復活無理だし。ひどすぎw

04.jpg

アイちゃんが、ディビーナの火の舞そっくりのアバ着てたのでパシャリ☆
こっちでは神楽-緋って名前らしい。
イベントの進行役が着ていた、すてらセットもあるね。

05大.jpg

違いは、頭と後ろの文字。DIVINAは「肆」だけど、LHでは「熒」だった。
アイちゃん、似合うよね(≧∇≦)


【関連記事】
火の舞


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ウマウマがいつ無くなっていたのか知らなかったw
大混乱の中、ひたすらウマウマ続けていたけど死ななかった♪

火の舞は火星マルスの4だったけど、LHだと「熒」は光の旧字体かな。
アイちゃんみたいにクラリスも設置して
色々着替えさせればいいのになぁと。
by ディヴァ (2014-03-16 23:14) 

立華奏

死ななかったかw
その場復活できないし、耐久度落ちるして、キ~ってなったw

クラリスの着せ替えいいね♪
新しいアバ出たら宣伝になるしw
by 立華奏 (2014-03-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ