SSブログ

新幻月之歌 -始動- [DIVINA]

00.jpg

台湾の新幻月之歌が2/20からスタート♪ と言ってもまだテストだけどw
10000水晶幣が付与されてアイテムモールが実質使い放題だったようで
フレが少し撮影して来てくれた様子を☆


01.jpg

バージョンは9.00.0300、サーバーは1つ、チャンネルは3つ。
ログインすると、崩壊システィアはまさかの人だらけw
早速、ウリエルやラファエル、ニャンコボードに乗った人たちが!

02.jpg

ウリエルは人気の模様w
フレイムワイバーンじゃなく、黒いドラゴンは日本にはないね。

03.jpg

アイテムモールを見てみると、アバターの中に見慣れないものが含まれていた。
チャイナドレスの旗袍套装(チーパオセット)、鳳凰旗袍套装。
台湾のDIVINAにもあるみたいだから、日本だけ無いっぽい…こっちも欲しいね。

04.jpg

ふと、収納できるのかなぁとクリックしてみると…収納バフ付きで収納できた。
ざっと見てみると、日本の収納と順番も違って、
優雅な花嫁衣裳や妖精の羽等、こっちでは収納できない物も収納枠があったり。

05.jpg

ソウルメイトを見てみると、驚嚇熊(びっくりベア)発見!
動物メイトの4体目らしい。にゃんこ宅急便に変身させられるだけじゃなかったんだねw

06.jpg

収納を見てみると、こっちとセットの区分が違う。
神契や初期メイトも収納できる。

07.jpg

フェアリーの収納を見てみると、ちまっきーが収納できたり、
銀河の魔女も収納バフがあったり…あれ? 幾つかフェアリーが違うっぽい。

08.jpg

騎乗ペットも区分が違うようで、日本にはない収納バフや
アームストロング砲、黒炎龍王、スチームクラフトも3種類あったり。

09.jpg

そして、モールで見慣れないソウルカードを見掛けたから使ってみると…!?
ソウルカードの所持枚数拡張だった!
これ日本でも出ないのかなぁ? めちゃ欲しいんだけどw

10.jpg

効果60分、CT90分のバフアイテムもあって、
いきなりめちゃくちゃ強いんだけど、いいのかなぁw

11.jpg

見慣れないコマンドがあったからいじってみると、攻撃技能設定にスキルを入れられた。
これはもしやと思ってフィールドで動かしてみると…やっぱり自動戦闘だった。
色々とこっちと違うんだなぁと。


【関連記事】
新幻月之歌
新幻月之歌 -始動- その2
新幻月之歌 -始動- その3
新幻月之歌 CB


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

やってみないと色んな違いを把握できないものだなぁと。
収納からこんなに違っていたとは。
別々に作る必要があるから、1年も放ったらかしなのかなぁ…。
SCの所持数アップは欲しいね。
by ディヴァ (2014-02-23 19:50) 

立華奏

突撃レポートありがとう♪
にゃんこ宅急便のメイト欲しいw
SCの所持数アップ、こっちでも出して欲しいね。
by 立華奏 (2014-02-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ