SSブログ

新幻月之歌 [DIVINA]

新幻月之歌.jpg

去年終了した幻月之歌が、新幻月之歌として新たに始まるようです☆

OP1.jpg OP2.jpg
左:新幻月之歌/右:日本版

OPムービーがあったので見てみると、子安武人さんのナレーションのままで字幕だけ変更。
ラスト付近の2分8秒辺りからの、主人公とクラリスが出会うシーンに変化が。
クラリスは今現在の位置に、主人公は兜を取ってるね。

01.jpg

こちらの「ハートフルデート」にあたる、「ユミルの逆襲」のアップがあるっぽい。
「神秘少女-海爾」はハイルだね。
そう言えばアップ当初「カイル」ってなってたけど、この漢字からだと確かに。

02.jpg

ハートフルデート当時のサーバー選択画面背景だった「謎の組織領地」が。
元は「再生領地」という名前だったっぽい?

03.jpg

魔法妖狐_庫庫(クク)と戦闘中。「恋」の旧字体「戀」っていう字、難しいw

04.jpg

パワーアップした変身ユミルの姿がバッチリ見れた♪


【関連記事】
新幻月之歌 -始動-
新幻月之歌 -始動- その2


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

こういうこともあるんだなぁとビックリ。
兜は変だから脱がせたのかなw

台湾サイトは更新あまりされてなくて、
香港は氷原の恋がアップされてたんだったかな。
Youtubeにもユミルと戦ってる動画はあるね。

by ディヴァ (2014-02-03 07:54) 

立華奏

兜は変って最初から思ってたw
こんどはちゃんと続いて欲しいね。
by 立華奏 (2014-02-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ