SSブログ

ドリームドロップス最後の日 [Dream Drops]

01.jpg

DDとうとう最終日です。
イベントがあったので参加してきました。
PTごとに分かれてIDめぐりしたあとに全員そろって記念撮影☆

00.jpg

こっちが、めいっぱいカメラを引いたSS。
ちっこくて見えないけどねw

02.jpg

これはラストギリギリ間に合った、木霊する巻貝♪
想像してたより、ちっこかったw

03.jpg

せっかくだからと、ぜんぶできてるだろうというギルドのキャッスルに、こっそり潜入w
とっても可愛い天蓋のベッド発見(≧∇≦)
このあと、ギルドの方に見つかったので、ちゃんと許可取りましたw

04.jpg

最後のSSは、どこで撮る?って話してて、名前が気になったけど、
レベル足りないから飛べないだろうなって思いながら、やったら飛べた、この場所に決定!
「雲の王国」って場所。
想像と違って重たそうなゾウさんの噴水がお出迎えw

05.jpg

「象の神カナカ」お風呂に来る人に変身の力を与えてくれるらしい。

06.jpg

お別れの乾杯☆
初めてβから始めたゲームが、昔からやってるゲームより先に終わるなんてショックだった。
家のゲーム機だったら、いつでもできるのにね。
とっても悲しいけど、たのしかったです。さようなら(T∇T)ノ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ディヴァ

進めてなかった白雪姫~天空の祭壇のIDを最後に見れたし
最後にあれこれ見れてよかった^^

βから参加したネトゲというのは初めてで
更には終了するネトゲというのも初めて体験w
家庭用ゲームはいつでもできる…と、大半がずっとやらないままもあるし
大差はないのかもだけど、二度とできないとなると寂しいね。

半年放置してたけど、もう少しやっておきたかったかなぁと…。
終了告知が年末なのもあって、実質1か月より遊べる時間も短かったし
もう1か月くらいは猶予が欲しかったね。
せめて個人用にマップを動き回れたりできればいいのになぁ。
by ディヴァ (2014-02-01 01:19) 

立華奏

終わっちゃったね~
最後に行ったことないID行けたのはよかったね(^^)
また新ドリームドロップスって名前で始まったりしてw
by 立華奏 (2014-02-01 22:38) 

LICE

はじめまして・・・じゃなくて、去年1回書き込んだリスでございます。
私は、βからじゃなかったけど、終了してサーバーが切断されるその時までプレイしていました。
さらに、初めてのMMOだったので、寂しさや切なさや、印象深いものがありました。
そうして、特に、その前日のこの撮影が思い出に残っています。
そして、まさかそんなところにチョコンといたとはw
SS確認して、確認しました(謎
・・・・・・って、ちょっw
撮影の前に、数人でID行ったあのお二人さんでしたかw
DDっておもしろいつながりがあるなと、前から思っていましたが、ここにもそういうことがあるんですね。


by LICE (2014-02-04 23:00) 

立華奏

LICEさん、こんにちは(≧∇≦)ノ
まさか、最後にID一緒に回ってくれた人が
あの童話二角パズルのときのLICEさんだったとは!w
IDありがとうございました♪
行ったことないところにいっぱい行けて楽しかったです(^^)

LICEさんは、初めてのMMOだったのですね(T∇T)
そしてサーバー切断までいたのですね(;_;)
物事には終わりがあるってわかっていても、やっぱ切ないですよね…
by 立華奏 (2014-02-05 00:25) 

ディヴァ

> LICEさん
まだ見れていないIDを見れたので
最後に楽しく過ごせました^^

by ディヴァ (2014-02-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ