SSブログ

大型アップ&ワルプルギスの夜☆第16夜 [魔法少女まどか☆マギカ]

madoka_UD.jpg

延び延びになってた大型アップデート情報がついに解禁!




『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』ティザーサイトもやっと更新されて色々なことが明らかに♪
どうやら既存ワールドが1つに合わさってフレンド枠も100人に増加。
今やってるグリーフシードのイベントを発展させたようなものもあるみたい。

01.jpg 02.jpg

前夜の特殊クエ、タイムアタックで珍しくSランクのアイテムGET♪
こわい人に絡まれておりますw

03.jpg

落書きの魔女からのドロップ、白の女王の剣。
SSランクが出ないのはいつものこと。

04.jpg

レイドポイントの報酬、アリス服(白の女王)、アクアマリンネックレス、やさしく微笑むほむらGET♪
11Mまでは何とかなるけど、20Mの壁が超えられるかどうか…。


【1/26追記】

ao1.jpg

人魚の魔女・青がやっと出た!

ao2.jpg

普通のとは背景が違うんだね。

ao3.jpg

なんと、グリーフシードが一気に48個も!(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ようやく情報出たね♪
PVに力を入れず、年明けにまず何かしらの情報欲しかったけどw

少し前から特殊クエでも経験とコイン手に入るようになったし、
こういう細かい改良もどんどんして行って欲しいね。
by ディヴァ (2014-01-26 16:26) 

立華奏

PV力入れすぎw
全鯖統合だとかぶったキャラ名どうなるんだろうね?
名前の後ろに鯖名つくとかかなぁ。
by 立華奏 (2014-01-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ