SSブログ

テイミング@ヴァルハルの地エリア [DIVINA]

01.jpg

伝説のピエールもテイミング♪
試練場にいる伝説のピエールでも同じ扱いだから、そっちのが楽だけどw

☆4.png

このエリアで取れた☆4 
ジハドドラゴン等のドラゴン系は☆4だとやたら大きくてびっくり。
その割には足首が鳥のように細いから、クキって折れてしまわないか心配w


【光の界域-ヴァルハルの地エリア】
ヴァルハルの地エリア.jpg

このエリアは2つしかないから、ついでにブラディードも。
黄金キノコ、堕ちた英雄とその取り巻きはやっぱりテイミングできなかった。


◆ビューグル山
ビューグル山.gif

◆ヴァルハルの地
ヴァルハルの地.gif

◆ブラディード
ブラディード.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

SCもついでに狙ってるからHPは減らしてるけど
HPが高いって出た場合も、50%切ってて攻撃モーションが
完全に止まった状態なら失敗はないみたいだね。
スタン攻撃や吹き飛ばしでテイミング範囲外になるとダメだけど。
by ディヴァ (2014-01-26 16:17) 

立華奏

あんまり減らしすぎると倒してしまうから
50%切ってすぐがいいね。
でも、回復するやつはテイムの途中で50%に戻ると失敗するから
もう少し減らしたほうがいいかな。
それにしてもテイム一体いつ直るんだ~!
by 立華奏 (2014-01-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ