SSブログ

占い師が問題? [DIVINA]

06.jpg

ヴァナヘイム実装後の1週間は大丈夫だったのに、
テイミングが直らないので、フレとあれこれ検証してみた。

01.jpg

ふと、ロキサーバーだとどうなのかなと思って
以前作ったLv20のキャラでテイミングしてみたら問題なく経験値が増えた。
問題が起きてるのはヴィーザルだけ!?

02.jpg

と思ったけど、Lv20のキャラというのが引っ掛かった。ひょっとして同じ特殊職業の【占い師】のせいかも?
ヴィーザルに戻って、Lv31クエ「特殊職業とは?」をアベルから受けてないキャラで
テイミングを覚えて1回実行後、再ログインすると…問題なし!

そのキャラで、Lv31クエ「特殊職業とは?」を受けて
【占い師】にしてトーテムをLv1にして1回実行後、再ログインしてみると…トーテムの経験値は問題なし。
【テイマー】に変えて1回テイミングし、再ログインしてみると…テイミングの経験値が戻った。
やっぱりこれは【占い師】が問題かも? (ちなみにどっちのキャラもDCは未開放)


とはいえ、占い師を覚えてるメインキャラでも、時々正常にセーブされていたりで
今ひとつよくわからない…(T∇T)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

うーん、100%ダメならわかるんだけど
たまにちゃんと上がって保存されることがあるのが謎w
早く直って欲しいね。
by ディヴァ (2014-01-22 01:06) 

立華奏

せっかくたのしいアップなのにレベル上がらないのは悲しい。
ときどき直るのも意味不明だね。
by 立華奏 (2014-01-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ