SSブログ

カーリー初撃破☆ [DIVINA]

01大.jpg

あと倒してないレジェンドナイツはどれだったかなぁと思っていたら、丁度出たカーリー。
Lv120だから適正よりかなり上(対戦時Lv115)だけどまあ何とかなるかな?
まずはじっくり撮影タイムw

02.jpg

カーリーは属性魔法の指定をしてくる。
水の魔法だけが衝撃与えられるとか、親切におしえてくれるw

03.jpg

水はリターナー、火はイグニで攻撃すればいいね。

04.jpg

あ~れ~? 風の魔法ってなんだっけ?

05.jpg

って、考えてる間におわってしまったけどw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

シルト大陸辺りはいつもサクッと進めてしまうから
カーリーやムサシって案外見掛けたことがなかったね。
名前も、クレリックだということもすっかり忘れていたw

耐性を変えて来たりで、ボスっぽいボスだったなぁと。
物理にも斬撃、打撃、射撃属性があって敵にもその耐性が付いていれば
もっといろんなクラスが協力して楽しめるんだけどね。
by ディヴァ (2014-01-20 22:03) 

立華奏

近くで見ると結構可愛いかったw
どうかなって思ったけどあっさり倒せたね♪
by 立華奏 (2014-01-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ