SSブログ

サニーガール [DIVINA]

01同.jpg

フェアリー「太陽の魔女ソル」とお揃いのアバター登場♪
アマテラスのイメージなのかな。
猫耳に見えるけど、実はリボン。

02同.jpg

セーラー服と巫女服合体させた感じかな。

03同.jpg

後ろから見ると、さっきの猫耳の正体が判明w

04.jpg

手以外は染色可能。
赤い部分の色が変わるから、青とかにしても綺麗かも。
青い太陽になってしまうけどw

05.jpg

セットスキルは「シャイニーヒール」
時間は無制限。
水神光輪みたいに、使ってる間はSCのボタンが押されてる状態になってる。
メイトにもかかったけど、分身にはかからんかった。

07大.jpg

空から太陽が降臨!

08大.jpg

上から見たとこ。でか~い!

09.jpg

ずっとかけていられるから、実質これがアバターエフェクトって感じかな。

06.jpg

かけてないと、しょぼいからねw

10.jpg

1こ発見。アバター脱いでも、バフは解除されんかった。びっくり。

11.jpg

シャイニーヒールは連続で出ることもあったからCTは無いかも?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

元気玉が想像以上に大きくてびっくりしたw
巫女服+セーラー服な感じだね。
シャイニーヒールは分身には効かないけど
メイトはエフェクト出ていたから発動するのかな。
by ディヴァ (2014-01-11 01:02) 

立華奏

太陽の光というか太陽そのものがおりてきた感じw
額の飾りもピカピカ光ってた(^^)
メイトはどうなんだろう。
by 立華奏 (2014-01-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ