SSブログ

テイミング@55~66ID [DIVINA]

01.jpg

ボスキャラでもテイミングできるものとできないものがいる。
そんな中、神契でメイトを変身させるしかなかったファフナーをテイミング♪
時間を気にせず安心して連れまわせるのが嬉しい^^


ファフナー.png

説明文が長いとスクロールするようになっていた。
火炎、氷結、物理、どのタイプでも同じ扱いみたい。

☆4.png

このエリアで取れた☆4
覆面マッチョは2とあるけど3号らしい…ややこしいw

黄金の腕輪では、フィア、ダール、ハイム、ブリュンはテイミング全滅(T∇T)
不思議な男はこの姿だとダメだったから次に期待。
イザナギはテイミングできたから、メイトで存在するものは大丈夫かも?


◆55ID 黄金の腕輪
55ID.gif

◆56ID 大国主
56ID.gif

◆60ID 天の岩戸
60ID.gif

◆65ID 邪神の実験
65ID.gif

◆66ID 創世の大神
66ID.gif

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

月音

こんにちは!
ボスキャラのファフナーは75ID ラグナロクの「ファフナーの幻影」でもテイムできました!
「幻影」ってつくけど一応同じ?種族みたいです(ぇー
ではでは|彡サッ
by 月音 (2014-01-08 16:41) 

ディヴァ

ボスモンスターでリポップに時間が掛かるものでも、
同じ番号の雑魚敵がいるなら☆が狙いやすいですね。
ケトムビーストも同じ番号で雑魚敵がいればいいのに…w
by ディヴァ (2014-01-08 22:24) 

立華奏

月音さん、こんにちは(≧∇≦)ノ
幻影もテイムできるんですね♪
ファフナー、なぜか「植物系」に分類されてますよね。不思議w
by 立華奏 (2014-01-08 22:30) 

立華奏

ケトムビースト欲しいよ~
幻影という雑魚出してもらおうw
by 立華奏 (2014-01-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ