SSブログ

雪の恋唄☆スノークリスタル [DIVINA]

01.jpg

クリスマス前にペトルーシュカみたいなアバがきた♪
ロシア帽とキツネの襟巻がポイントらしい☆

02.jpg

肩と太ももが出てるのでロシアでは寒そうだけどw

03.jpg

背中はスノークリスタルというより、布のリュックだね。

04.jpg

布のリュックの割には、なかなかすぐれもの?

05.jpg

背中のスキルは「スノーフェアリー」で、雪の恋唄だけのセットスキルは「冬天使の加護」

06大.jpg

「スノーフェアリー」は分身召喚! CT120秒で効果は60秒!
しかも分身は本体の100%の能力♪

07大.jpg

結構派手☆

08.jpg

出たあ(>∇<;)

09.jpg

「冬天使の加護」はおっきな雪の結晶が、いっぱい出る☆

10.jpg

アバターのみのエフェクトは、ちっこい雪の結晶1こが、くるくる回ってるだけでしょぼいけどねw

14.jpg

頭は氷原アザラシのほうが可愛いかな(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

帽子をキュキュって摘まむと、スポン!って髪の毛ごと取れそうなw

スノークリスタルが高性能で、しかもSCが無くても分身を召喚できるから
魔職で分身がどうかを色々調べるのに便利かも♪
by ディヴァ (2013-12-21 20:25) 

立華奏

スノークリスタルすごすぎる!
分身でガンガン削れるなんて楽ちん(≧∇≦)
by 立華奏 (2013-12-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ