SSブログ

テイミング@ドロイト城エリア [DIVINA]

01.jpg

ミニピエールとは名ばかりの巨大ピエールもテイミング♪ なぜか光の柱が出なかったw
ウサウサきのこと同じく、強力な敵は全色素を出すみたい。
ドロイトエリアは広いけど、一気に駆け抜けてみよう~♪

☆4.png

このエリアで取れた☆4 
アンゼロス山の暴走ウサきのこ、ソラディスのブルー水晶犬、ブルーアイス狼は
共鳴できないと出てテイミング不可だったから、この系統はテイミングできないっぽい。

間違い.jpg

黒炎ドラコをテイミングすると緑色の龍の絵が…?
そう言えば略奪者の巣窟のグリムドラコは黒色の龍の絵で、どちらも中身の説明は合ってるから
047と049の絵だけが逆になってる…修正を~w


【創造の界域-ドロイト城エリア】
ドロイト城エリア.jpg

◆ドラッヘン海岸
ドラッヘン海岸.gif

◆ドラウ平原
ドラウ平原.gif

◆アンゼロス山
アンゼロス山.gif

◆ソラディス
ソラディス.gif

◆ストルサン遺跡
ストルサン遺跡.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

あとでもう一度やってみたけど、ミニピエールは光の柱が出ないっぽい?
秘密のピエールは出てたから、小さいサイズで出ていて
見えないだけかもしれないけど。

暴走ウサきのこや青い犬がテイミングできないのはよくわからないね。

by ディヴァ (2013-12-18 20:33) 

立華奏

ああ、そうかも。最初のサイズに合わせた柱なんだよ、きっと。
欲しいなぁって行って、テイムできないってわかると
がっかりするよねw
by 立華奏 (2013-12-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ