SSブログ

信念の試練III 再び! [DIVINA]

01.jpg

フレが信念の試練Ⅲに挑戦していたから、わたしもファイターで合流~。
画面が真っ暗になって入り直してたから、ほとんど攻撃できなかった…(T∇T)

02.jpg

合流前のSSをフレが幾つか送ってくれた♪
これはオーレアをみんなで胴上げしているところ?w

03.jpg

これはダースだったね。
前は確か、電撃を使ってくるとみんな一斉にクラッシュして進めなかったっけ…。

04.jpg

これはディト。あっちこっち動き回って大変だった模様。
PTが違ってクーデルだけ戦ってないのかな。

05.jpg

フクロウ仮面のキエル。
サックスといい、ハイルといい、クレ(?)の中ではフクロウ仮面は大人気?

06.jpg

そして大ボスのケトムビースト。
ユピーのファイナルクラッシュで小さくなってるとかわいいw
HPが一気に減るのを2回使われてやばかったみたいだけど無事討伐成功♪

この後にわたしも合流して再度戦ったから、スキルが来なければ大丈夫そうだね^^
また参加しよう(≧∇≦)ノ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ねむ

これでやっと先に進める♪
by ねむ (2013-12-20 01:06) 

立華奏

久々大人数で楽しかったね♪
わたしは最後だけだったけどw
by 立華奏 (2013-12-20 13:39) 

ディヴァ

クリアした時のイラストが、いつ見ても
「無茶しやがって」のAAに見えるw
by ディヴァ (2013-12-20 22:51) 

立華奏

「無茶しやがって」のAAってなんだろう?
って検索したら出てきた(>∇<;)
レックスさん、これでお亡くなりになったのねw
by 立華奏 (2013-12-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ