SSブログ

マリオネット [DIVINA]

01.jpg

フレが未知なる挑戦のユミルから、マリオネットのソウルカードをGET!
確認している間に派手派手な攻撃を受けておりますw

02.jpg

Lv150との違いは効果時間2秒だけだから、無理にレベルを上げる必要はないということで
Lv110にして転換して使わせてもらうことに。

03.jpg

敵の物理スキルを回避した時に発動。
変身前のユミルの絵で発動演出が見れるのがいいね。

04.jpg

ほとんど何もできなくなるので、フェンリルの幻影がぼーっとしてますw
ボスには効かないみたいだけど、これでまた少し楽になった♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

IDの奥の方な上に、ジークや綾が効いてしまうから
SC狙うのはちょっと面倒だったんだけど、何とかGET♪
ボス無効だけど、戦闘時間長めになるクレならID道中も役に立つかなぁ?
チャームがあれば必要なさそうだけど、ひとまずそれまでの繋ぎで。
by ディヴァ (2013-12-15 08:53) 

立華奏

SCいつもありがとう(≧∇≦)
ひ弱なクレは大変ですw
by 立華奏 (2013-12-15 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ