SSブログ

進撃の巨人 ONLINE オープンβテスト [進撃の巨人]

01.jpg

「進撃の巨人 -反撃の翼- オンライン」のオープンβテストが始まった。
いきなりリヴァイ兵長と巨人討伐の競演ですw
一度は訓練兵を適正無しと判断されたプレイヤーが、これを機に推薦され復帰するという始まり。

02.jpg

エレンと2人きりで森林を探索中。
巨人はともかく、ミカサに見つからないように気を引き締めましょう。

03.jpg

巨人発見! 駆逐してやる!!

04.jpg

撃退成功~♪

05.jpg

クラスチェンジで使用スキルが変わったり、ミカサも参戦!

06.jpg

必殺技は同時にカットインがあったり。

ざっと見てみると、武器強化とか基本的な部分はまどかと同じような感じかな。
フレンド枠が999人もあってビックリw
防衛戦はまだわからないけど、どんなのかなぁ?


タグ:進撃の巨人
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

延び延びになってたけど、ようやくだね。
まどかのアップデートもないし、少しやってみようかなぁ。
ロードが多くて長いのがちょっと気に掛かるところ。
by ディヴァ (2013-12-15 08:48) 

立華奏

やっと始まったね。
みんな同じ恰好だから、ちょっとつまらないw
2回目のクラスチェンジの600が、なかなかたまらない~
by 立華奏 (2013-12-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ