SSブログ

特務機関 [DIVINA]

01.jpg

特務機関は3周年記念でユミルとカレートが着てるアバター☆
ずっと借りるの忘れててようやく撮影できた♪

02.jpg

左側に大きなリボンと腕章、日本刀となんだかヘンテコな恰好。
タイツには穴開いてるしw

03.jpg

後ろから見ると燕尾服っぽい?

04.jpg

能力はこんな感じ。

05.jpg

セットスキルはグロリアスヒット。
これもリセット時間30秒なので、すぐ使える。

06.jpg

おしゃれな十字架(?)が出て、とっても綺麗。

07.jpg

背中の模様は鳥かな。
エフェクトは、光のリボンみたいのがらせん状にあがっていく。

08.jpg

3周年のマントが、まるで最初からセットのようにピッタリ♪

09.jpg

後ろから見ると何着てるか見えんけどw

タグ:アバター
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

私設警察みたいな感じかなぁ?
カレートといい、何でいつもタイツに穴がw
by ディヴァ (2013-12-15 08:44) 

立華奏

新マップで出てくるのかなぁ。
穴はロキの趣味ですw
by 立華奏 (2013-12-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ