SSブログ

サックス初討伐☆ [DIVINA]

01.jpg

まずはじっくり記念撮影。クレなんだね。

02.jpg

ギロチンの刑w

03.jpg

お、杖が変わった。変身したみたいだけど見えないw

04.jpg

ダメージもなく楽勝♪

05.jpg

おまけ☆
呼び出したコルドナイトは目が点だったw

06.jpg

変身したあとのをしっかり撮りたかったので、後日倒しに行った模様を追加。
このセリフのあと変身。

07.jpg

お、このアバターは

07.jpg

フクロウ仮面。ハイルの最初の変身のやつとお揃いだね。

09.jpg

と、パシャパシャ撮ってたら、コルドナイトがぜんぶこっちに(>∇<;)

10.jpg

コルドナイトももう一度パシャリ。
やっぱり目が点だったw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

サックスの攻撃は全然だったけど
こっちも分身、あっちも分身で凄いことに。
シールドされるとダメージが極端に通らなくてちょっと時間掛かるかな。
コルドナイトは倒した時、女の声だった気が…w
by ディヴァ (2013-11-30 20:48) 

立華奏

煙幕でぜんぜん見えんかったw
この顔で女かぁw
by 立華奏 (2013-12-01 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ